『山の手後楽園』内覧会のご案内

 拝啓

立春の候 皆様におかれましては益々御清祥のこととお慶び申し上げます。

 

平素より大変お世話になっております。この度、かねてより建設中でありました住宅型有料老人ホーム「山の手後楽園」が完成となりました。これも地元の皆様のご理解、ご協力と関係者のお力添えの賜物と深く感謝申し上げます。これまでの経験と医療の強みを生かし、認知症の改善・身体機能リハビリ機関として、また、終の棲家として皆様に貢献できればと存じます。

 

つきましては、下記のとおり内覧会を開催させていただきたくご案内申し上げます。

 

ご多忙中とは存じますが、皆様方のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。                                 敬具

平成28年 2月吉日

                株式会社 誘喜   代表取締役 石破祐美子

                住宅型有料老人ホーム 『山の手後楽園』

                          責任者   澤村 友希

 

■日時

 平成282月26日・27日・28日(金・土・日)  午前10時~午後4時

      一般の方 27日・28日(土・日)    午前10時~午後4時

 

■会場

 住宅型有料老人ホーム 「山の手後楽園」 宮の沢3条5丁目バス停前

 札幌市西区宮の沢35丁目228  

ご来場される方はFAXまたはお電話でご連絡ください。お茶菓子の用意がございます。

FAX0116763205 電話070-5613-8957(さわむら)